気になっちゃうからしょうがないんじゃないかなあ。とは言え

 最近、とあるコールセンターにお電話する事が多いんです。

 使い始めたばかりのソフトについてのサポート窓口です。スタッフが少なくて、よく同じ人が電話に出て貰えてすごく親切。

 ただ、私がもともとマニアックな人間の為、結構聞きたい事が多くて細かいんですね。今回も、土日の間にまた色々と聞かなきゃな事が浮かんだもので、再び明日、月曜日にお電話しなければなりません。

 ただ、色々な方面の話の他、相手の電話の対応のトーン等を総合して考えてみるに・・・・・





 そのおねーちゃんに電話を切った後でボロカスに言われてる気がしてなりません。



 友達も、ある時フッと部下のPCの画面が目に入った時「○○(友達の名前)、超ウザイ!!居なくなればいいのに!!」みたいのが書かれてたそうですね。怖いですねえ。
 



 といっても、何を言われてるにせよ、使い方がイマイチのまま使い続けちゃうと、それはそれで後で収拾がつかなくなるのでキチンと使いこなせるまでは聞かなきゃだし、相手の気分を最悪まで悪くしてもアレだし・・・・う〜ん。
 ま、いっか、どうせ一生会う事無いし♪