冷やし中華はじめました!!

 明日はエイプリルフールですね!!毎年、小さいネタを考えるのが非常に楽しいんです。

 で、今年は何するべかな〜。と先月末から考えていたんですが、店頭に「冷やし中華はじめました!!」というチラシを貼ろうかな、なんて考えていたんですが・・・・


 木曜じゃん・・・・
 わし、休みじゃん・・・・
 不可能じゃん・・・・・・・・・・

 しかもなんか、今朝から鼻水と少しの咳が。段々悪くなっていってるし・・・・

 風邪じゃん(汗
 ひっさびさのお休みなのに風邪。エイプリルフールも不発・・・

 なんかWでガッカリで落ち込みまくりです。養生しなさいって事かしら。
 来年こそはサプライズをばっ!!!