エイプリルフールが終わろうとしていますね&今年度の決意など。

 今日は朝から、ツイッターを見るとエイプリルフールな話題がいっぱい!私も、騙すことやら騙されない事ばかりを考えてたら、3月30日発売の経済誌の割とビックリな記事を見て、「ヘヘ〜ン騙されないもんね〜」と一瞬思ってしまいました。サンヨーさんです。こんにちは。


 さあ、3月末に振り返ったのは良いとして、じゃあ4月に抱負をば、と思ったわけですが、「こんなことするぞ!!」と書いても、「決意した日を何日だと思っておられる?」という言い訳が出来ると思うので、ズルズルとこの時間になってしまいました。(ならば、あと30分待って日付変わるの待てよ、とか言わないように(汗))

 昨年度一年で、広くあさ〜く勉強したので、今年度は本業を掘り下げまくろうと思います。
 セミナーに参加したり全国の色んな社長さんと連絡取り合ったり本を読み漁ったり。・・・全部今までしてきたことだがっっ。
 とりあえず第一弾として、今月の前半は、”不動産”と名が付く本を片っ端から読んでいこうと思います(今日やってた、NHKの番組〜仕事学のすすめに触発されました。)

 半月くらいで何か得るものがあって、次の半月に繋がるといいな〜と思っております。
 年末になると試験いっぱいだからね(汗