まだまだ賃貸は動きがありますね〜。

 4月になっても沢山のお問合せを頂き&案内をさせていただいております。ありがとうございます。


 さあそんな中ですが、私は今日お休み。今日の仕事は、ウェブでの問い合わせの受け答えと電話受付だけでしたっ。



 シーズンですので、先日の府中公園に続いて、今日はお花見にお出かけしてきました。仕事に忙殺されている間に世の中の桜はもう満開になっていたんですねえ。井原市の井原堤です。


 2kmの距離に700本の桜が植えてあるそうな。そりゃ〜もう見事な桜並木でしたよ!!カメラ忘れたから奥さんのを拝借したけどね!(汗

 にしても明日も広島は最低気温が2℃とか3℃とか。春なのにすごく寒かったです。温暖化って何?みたいな。


帰宅すると先日の損保の試験結果が。

持込可で普通資格の試験なので当たり前っちゃ当たり前かもしれないですが・・・
3科目全部100点っ!気持ちが良いっ!
次は上級試験です。保険会社の人に聞かなきゃ、受験方法がわかんないんだけどね(汗