GWも営業中で〜ございます!

 といっても、ものすごくヒッソリとです。お客様も、というか交通量自体が物凄く少ないから、オープンしてる事も知らないのでは・・・
 でもやっぱり不動産でも探すかな〜って行動に移している方は結構いらっしゃるようで、有難い事に普段はあまり行動しないエリアの問合せを数件頂きました。ただ、提案出来そうな物件を見つけることは出来たんだけど、扱ってる業者もGW休み、という事で・・・痛し痒しって感じですな(笑

 というわけで、総じて時間があるので、GW中に、まとまった時間を要する作業にメドを付けるぞ!と鋭意PCと格闘中です!!今のところ、全然終わりそうにないけどね(汗

 一週間ほど前まで寒くて、「GWは天気良さそうだから良いですね〜」なんて言ってたけど、神様ちょっとやり過ぎてますね。私のお休みは5月8・9・10あたりに取ろうと思っています。これで涼しかったら私の作戦勝ち??って事になるんでしょうか。今年の私の休日の流れからすると、雨の降る可能性が高いですが(汗