GWも終わり・・・

 さあ世の中は平常に戻りましたね。

 サンヨー不動産はもともと営業中でしたが、軽く閑古鳥が鳴いていたので、それは終わりました。閑古鳥と言っても悪い事ではんく、おかげさまで、私のToDoリストに貯まっていた事務作業がほとんど全て終わった!素晴らしい!また一年かけて貯めていこう(違

 さてそれはそうと、今年のGWはいかがだったでしょうか?皆さん楽しんだんですかねえ。

 私はと言えば、「GWズラしてラッキィー!!」でした。

 暑いのが苦手で、お出かけも、奥さんが居なければ全然行きたく無い人なので、人ごみの多い時のお出かけ、しかも猛暑となるとかなり泣きそう。帰りたくなりそう。そしてこの、私がお休みになると必ず付いてくるおなじみの「曇天」。
 私の休日でスカっと晴れた日なんて、半年通しても1、2回しかないわけ(汗

 GWに休まなかった分、私は振替休日を明日から取りますので、スカスカの交通量の高速道路でお出かけしたいと思っておりますっ。車壊れてるから奥さんの車だけどねっっ!(痛