FM福山にラジオ出演させていただきま〜す♪

(時間に自信が無いのですが)4日金曜日(日付変わって5日土曜日ですね)の0時より15分間、FMふくやま、RADIO BINGO(77.7MHz)の「今どきNightBingo!」の1コーナーに出演させていただきます!

カツゼツに難があるんですが、おしゃべりは大好きで喋りすぎてしまうくらいですので出演は大歓迎でメッチャ嬉しいのですが、ただ、注文が。

・経営は本業の事とか要らんですから。
・先に原稿とかあるとつまらんですから。

という事です。難易度高っ!
まあ多分、要らん事ばかり話すと思うので先に断っておきます・・・へへ。

さあ何を話すか。いつも通りですが、脳内にだけまとめておいて、白紙のルーズリーフ一枚持参して話すつもりです!そう。ノープランですっ!

ラジオだったら福山じゃなきゃ聞けないじゃんか〜!と思われるかもしれませんが、そんな事無いんです。今時、ウェブから見れるんです。すげ〜。
てかウェブで見たらただのテレビっ!映像付くんすね(汗


というわけで、エフエムふくやまで聞く方はラジオ、77.7MHzで。
ウェブはこちら
出演させていただく、今どきNightBingo!さんの公式ブログはこちら

ラジオ初出演なので何がどうなるか分かりませんが、楽しみたいと思います〜っ。