4月になりました!

 さあ早くも四月です。
 私は、「四月になったらやりたい事」リストを作っていたので、早速ガリガリと作業しております。
 皆さんも経験がありませんか?物凄く忙しい時期になってから「うわーこんなんだったらもっと時間ある時に○○しとけばよかった〜!」って事。

 私は毎年です(照
 ですので、今年ばかりはリスト化して、それを順番にやってます。多分丸々1ヶ月くらいかかる予定ですが、終了すればわが社の営業力は飛躍的に向上するであろう作業です。へこたれずにがんばろうと思います(汗

 というわけで、って事はありませんが、PCをクアッドコアcore i7のマシンに買い替えました。スピードUPによって短縮出来る事を考えたら、本体代なんてゴミみたいなもんなので・・・(汗



 それはそうと新年度早々嬉しいことが。

 私の所属している中小企業家同友会は、4月が一年の区切りなのですが、先日、4月の新年度一発目の例会の記念講演の話し手に指名していただけました!
 今年の私のテーマは「言霊」。
 言葉にどれだけの魂を込める事が出来るのか。そんな事を考えていた矢先にこのご指名。非常にありがたいです。

 30分という短い時間ですが、精一杯魂込めて喋りたいとおもいます。今年度もガンバるぞ!!!