暑すぎる・・・

もう何をするにも暑すぎてめそめそしてしまいます。

物件のご案内をしていると、当然のようにそれぞれのお部屋は締めきりなわけで・・・そしてエアコンも効くまでには時間がかかるわけで・・・なんやったら半分くらいのお部屋には電気も来てないわけで・・・

しょうがないから窓あけるけどもひとっつも風も無いわけで(汗

1外出1着替えみたいな感じになっております。

驚くのが、これくらいの気温になっているにも関わらず、今頃になって「そろそろ限界が来たのでエアコンつけてみたらあまり冷たい風が出ないんですぅ。」という問合せがある事。

いや、もう今年エアコン君とは結構距離縮まってるんですけど〜!!!めちゃめちゃ仲良しじゃ〜!毎日最初の作業がエアコンのリモコンなんですけど〜(汗

なにげにエアコンを全く使わない方とか結構いらっしゃるし、そういった方々と比べると、確実にナマってるよな〜自分。

まだまだ10月くらいまで暑いでしょうけども(軽く禁句)、頑張ってバリバリ働きましょうね〜!