2013年ですねー

なんて記事を13日になって初めて書く時点でアレな気がしつつ・・・(笑

さて2013年になりました。
しかし正月らしくない正月を過ごしたように思います。
新政権発足が年末だったからか、年末で2012年が終わろうとするのに「これから」といった話に囲まれて年の瀬を過ごすし、正月もお仕事の電話は沢山いただくし、広島県は雪がちらついたものの、車で窓を閉めて初詣等にいってたら、昼間なんて厚くて冷房入れたり・・・正月ってこたつで丸くなるイメージだったのに、って言ったら古いでしょうか・・・

2013年はものすごい変化が訪れる年になるんじゃないかなと思ってます。変化は、その変化することを受け入れて行動した人のみに利益が訪れると思います。
世の中の変化を受け入れなければ、それによる利益が自分の懐に入ってこない事に愚痴を言うだけの人生になりかねません。
どのような変化なのか。どう行動するのが正解なのか。模範解答等無いので、これまで全力で考えてきた現時点での考えをぶつけてみるしかないように思います。

さて、そんな事を踏まえ、今年は行動あるのみ!行動しながら考え、活路を見出そうと思っております。ともあれ、365日過ぎたら一年。一日一日を大事にしながら過ごすべく一年間精進してまいります。今年のテーマは継続。既に更新してないですが、当ブログも更新頻度が高まっていくのではなかろうと思います(なぜか他人事調(汗))

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。