はいっ、ブクログベスト20!

私も使ってる、読書したらそれを記録し、世界中の人々とシェア出来るサービス、ブクログ
[http://booklog.jp/users/sanyosan:title=
僕の本棚はこちら]

ビジネス書がメインですが、「読みました!」という投稿をすると、TwitterとFBにも反映されるので、全部は投稿してません。

さてそんなブクログ。本選びの結構良い基準になってます。感想が多い、星が多い、読んだ数が多い本ほどクオリティが高い。しかも内容も、(言っちゃダメだけど)本読まなくてもいいくらい長文で思いを書いてある。

そんなブクログの2012年のランキングです。
http://booklog.jp/matome/799/booklog2

うわーーー読んだこと無い本いっぱいだわー(笑
年末年始はこの本で決まりです♪
皆さんも良い本あったら教えて下さいね〜♪