人口減っていやだわー

1月中旬に完成したアパート、アヴァンセが昨日満室になりました。
12月末に完成したアパート、サンフレールC棟、満室になりました。

合わせて18戸だったんだけども。。。三月の移動のピークを迎える前になくなってしまいました。
今年は年明け早々から契約ラッシュ!ものすごい勢いで物件がなくなっております。

と言うのも、アパートというものは満室がゴールではなく、20年、30年と経営してなりたつもの。
人口統計は世の中で最も正確な指標の一つと言われておりますが、それでいくと、府中市にてアパート経営をしようという方はなかなか増えていかないかもしれません。逆に言えば、同時期に建築した物件が少ないんだからライバルも少ないんですけどね\(^o^)/

そういったわけで、特に築浅の物件が少なくなってきております。アパートは基本的には一ヶ月前には退去を連絡しますので、リフォーム期間を考えると今ある中で三月末まで減り続けるようなイメージです。
お部屋探しはお早めに動かれる事をおすすめします!