終わったー!

繁忙期終わったー!
明日契約が六件終わったらかなり先が見えます。
今年も繁忙期は素敵な方々と出会えてとても充実した日々でした。めまぐるしく慌ただしく、なかなかきめ細かな対応はできなかったかもしれませんが、お客様がイメージされてる新生活と、提案させていただく物件は昨年よりは遥かに近いものになったと思います。

ドラッカー曰く、あなたじゃなきゃいけない理由はなんですか?
「ゴキゲンな物件を提供できる唯一の不動産屋だからです」
と、コソコソと言える人間にはなれたと思います。そのうち堂々と言います(笑

ゴキゲンという日本語はとても便利で、百人居たら全員違う答えでしょうけども、その人にとってゴキゲンな物件を提案出来る。そんな不動産屋になりたいなと思います。

さて、今年度残る契約や引き渡しを美しくさせていただき、さらに精進しようと思います。

たくさん来ていただき、ありがとうございました!