読書会を行ってます。

最近、といってもここ4年くらいずっと読書しています。

そんな中、府中市にて読書会を始めました!

人生を変えるには、付き合う人と普段通う場所変えるのが一番だそうです。
そうです。

自分の人生を変えるのに最もてっとり早いのは引っ越しです読書です。

ただ、読書って言ってもなかなか出来ないですよね?

そもそも、読書の方法って習ったこと無いですよね?

読む時はガーっと読むけど、気づけば一ヶ月一冊も読んでないな〜の繰り返しになりますよね?ね?

僕もそうです。

ですから、読書会です。

読書会があれば参加しますけど、この田舎です。あるかもしれないですが、なかなか引きこもりがちな性格なので簡単には参加出来ません(笑 よって、作っちゃえ♪って感じです。

特徴としては
・無料です(飲食は各自持ってきてね)
・読書術はお伝えします
・みんなのテーマが揃ったら課題本を出しますが、基本的には本はなんでもOKです。

そんな感じ。

全く決まりがないってことです(笑


定期的な情報は↓↓↓↓
https://www.facebook.com/boremiyasidokusyokai


ぼれぇみやしぃ読書会(とても簡単なという意味です)

ご参加お待ちしておりまーす。