一番の働き者

 今日はお休みなので夜更かしです。お休みじゃなくても普段から夜更かししまくりなのは内緒ですが。

 当社の一番の働き者は、ウェブ君です。こんな時間でも訪問者さんをシッカリお迎えしてくれてるみたいです。2時半にも探してる方居るんですね。どこのどなたかは存じませんが来社ありがとうございます(なんか違う?)

 下の日記でも書いてますが、今日は不動産関係のブログをたっくさん読みました。RSSにも登録しました(覚えたから使ってみたいだけだったり)。

 そんな中で思ったのは、不動産会社のブログも確かに有用でありがたいけど、借主のブログ(特に何か不満が残ったようなお話し)の方が自分にとっては目からウロコな事が多かったです。

なかなか当社としても、お客様に来社頂いて、結果、全てが全てお部屋が決まってもなかなか100点満点のお部屋とはいかないものですから、とにかく色んな要望を把握して、1点でもあげたいもんですな。

 しかしブログってすげーな、と今更思っちゃいました。ちなみにこのブログでmixi等も含めると15個目くらい(汗 
 現在2つを残して全て、めでたく閉鎖。身内の日記だけに使ってたらそりゃ更新しなくもなりますわな(汗