希望から絶望、そして・・・

3日ほど前までめっさ寒くて、お昼の一瞬しか暖房を切ることはなく、おとといから昨日にかけて、なんかしらんがありえんくらいのポカポカ陽気で花粉症バリバリ。で、今日はちょっと寒い?思ってたら、23時現在。なんかどこかで見かけた方ですね。おや?雪じゃないですか!?お久しぶりです(汗
 というわけで、運転タイプを暖房から冷房に切り替えたばっかりなので、何か悔しくてつけておりません。でも今、ちょっぴり負けそうです(汗
 そんなわけのわからない気候が続きそうなので、皆様体調には気をつけて下さい。

 そんな中、今日は私行きつけの、オススメのお店の紹介です!
 メンズのスーツのお店ですが、蔵王町の「とらじろうの店」です。
 オススメのお店をこのブログで書くのは初めて、しかも何故か王道の飲食ではなく紳士服のお店。そして府中の店じゃないんかいっ!とツッコミどころ満載でお届けしておりますが、たまたま今日も買いにいったのでネタもないことだしムニャムニャムニャ・・・

 今検索かけたらHPを作ってらっしゃるみたいなのでポチッ
http://www1.megaegg.ne.jp/~torajiro/
↑こちらのお店です。

 経済リポートに毎月広告だけ出しておられるんですが、なんてったって安いったらないんですよっっ。
 国産の仕立ての良いスーツが5割引以上。下手したら7割引とかで買えちゃう。高級なものも同じく。今日はズボンと、上下とを買ったんだけど、ズボンなんて1万ちょいの7割引で3000円。1回買うと、何枚かでローテーション組みながらでもダメになるまで使っちゃうので、3000円って聞いたらなんかガクッと来ちゃいます。

 自分は巨人の部類に属するんですが、いつもちゃんとサイズもあって、出してもらったら、袖の長さもウェストのサイズも全部ピッタリ。やっぱプロってスゲーですね。自分もそう言われたい(小声)おかげで毎回予定より高く買っちゃうのがたまに瑕ですが(汗
 なにげに大手量販店にいっても、「たった○千円」とか言いながら、やっぱり安いのは安いなりで結局とらじろうのお店よりも高くてイマイチちゃんなのばっかり買うてたので(自分のセンスが無いせいでもある)、おっさんに選んで貰ったらほんとにゴキゲンな買い物が出来るので、私のようにセンスの無い方も是非行ってみて下さいっ。(失礼?(汗))。自分はほんとにそこんとこダメで、バッチリストライクゾーンだぜ!と選んだら、「それはあんたのお父さんくらいならいいかもしらん」とか言われちゃうんです。失礼しちゃうっ!
 
 なんのこっちゃな日記になってしまったんですが、最近は同年代の方が買うてるのも、デパートか大手チェーン店とかばかりで、「こんなとこもあるよー」て言うとみんな喜んでくれるので、ちょっとした紹介でした。またブログのネタに困ったらこのようなお店紹介もしてみよかなーなんて思ってます。不動産と全く関係無いにもほどがあるが(汗

※追記 これ書き終わってから、自分の履いてるのが3000円ってバレちゃう事に気づいちゃいました。軽くピンチっ。でも惜しくて消せない。悩ましいです。(汗