マンション動向

http://www.fudousankeizai.co.jp/Icm_Web/dtPDF/kisha/2008_zenkoku.pdf
マンションの市場動向です。
中国地方がえらいことなってます(汗
54%減。
なーんで自分が居る広島に限ってマンション業者が逝くんじゃーってずっと思ってたんですが、そらしょうがないですわな。
 中国地方がどれだけ供給があって、その中でどれだけ約定があったかは知らんですが、数年前に供給をこれ以上やめよう、なんて状況ではなかったはずなので、供給は同じ位で需要が半分、と思っていいんじゃないかな。
 まあ、世の中が悪いので売れ行きが悪いのも分かりますが、よりによってなぜ中国地方(汗
 ま、もう府中市にはマンションは出来ないでしょうし、既に全部売れちゃってるからからいいんですけどね(汗