おじぃ

 最近の日記の投稿時間を見ていただければどんな生活してんだか大体分かると思うんですが、ここ最近ずっと午前2時過ぎに寝て午前7時に起きてました。その生活だと自分は命が保てなくて、お休みである木曜日に8−10時間睡眠してなんとか調整してたんです。それがなんかタイミング狂っちゃって、お休みでもないのにえっらい眠くて、今日は8時に寝て1:30に起きてしまいました。もう全然眠くないんだけど、出社まで6時間あるじゃないですかっっっ。超時間持て余しちゃいますがな(汗

今日は髪の毛を切りに行ってきました。そのお店の方も当ブログを見てくださってるらしいです。開口一番「IKEAってどうでした?」と、こう切り出してくるんですよ。行った言いましたっけ〜ゆーたら、どうやら前に記事にしてましたな。照れちゃいますな。また書くときに思い浮かぶ顔が増えたので、記事を書くのに躊躇するかもっっ。

 そんな今日の日記。
http://www.yoshitoku.co.jp/starwars.html
おとといテレビで映画が放送されてた、スターヲーズの五月人形。斬新すぎる(汗
でもものすごく欲しい・・・・子供居れば絶対これ買う!!って思ったけど、黙って買うたら奥さんにありえないくらい叱られるでしょうな。そんな家庭が日本中に何軒あるでしょう。各家庭にて、ダースベイダーがキッカケででエピソード4が(汗