府中市内のアパートの在庫

 1Kが余ってるというか、残っちゃうというのは前も記事に書いたと思うのですが、2LDK,3LDKが結構品薄状態になってきちゃいました。ちょっと前まで20部屋くらいあったはずなのに(汗
 一昨年くらいまではこんなに偏ることはなかったのに、何故か今年はゆったりしたお部屋が人気です。結婚の方が多いのかな?ただの今年だけの偏りかな?とにかくもうすぐ品切れです(汗
 そして今年の傾向として、退居が少ない!が、ある建物には偏る(大汗 まあ退居をまんべんなくお願いします、なんて言えないのでどうにもならないんですが、結構悲しいです。まあ、そんな中でも、空き次第、こことここだけ手を入れるだけで入ります〜。なーんて嬉しい方も来て下さったりしているので、めげずに頑張ります。

 とりあえず、ある「バーゲン」に近い賃料のお部屋はあと2−3日ほどで無くなるっぽいです。表に書かれた金額と実際の金額が全然違うんですな。どことは言えませんが(汗
 そんなバーゲンをするのは今年は初なので、これまた初ですが、お部屋をお探しの方は、辞令が出たらお早めにっ!と言ってみる(笑