賃貸シーズン終わりました〜(日記)

久々ののほほんとした日記でも書いてみる。

 早いものでもう4月ですね。
 桜も結構花が咲いて、大分過ごしやすくなってきました。
1月から始まった賃貸のピークが終わり、やっとゆぅるりと営業する事ができるようになりました。
 な〜んて思ってたら大間違い。3月の末になって、5件ほど(なぜ集中する(汗))、遠方の物件探しの依頼が入ってきたんですっ!遠方といっても100km以内なんですが、イマイチ、そこまでウロウロしてない場所なので、土地勘を得るために地元をドライブして、看板探し+地元の不動産会社さんを訪問しようと思ってます。そんなこんなしてたら、今週もまたくちゃくちゃになりそうですよね。暇なのもずっと暇かもしれないですが、忙しいのも忙しいで、割と余韻みたいに続くもんですな。

今日もブログから引用。

医学の知識って、どんなジャンルの仕事でも、ウンチクがあると非常に盛り上がりますよね。そんな医学に興味のある方のためのブログ。(純粋に医学の知識を得るために非常に有用なブログです)

医学処ー医学の総合案内所さんです。素人でも分かりやすい。記事の項目の列挙だけで、内容が割りと分かりやすくていい(うちのブログはこの点がダメなのでもう少し内容に即したタイトル名にしなければと痛感しました(汗))

 左側のメニューの、医学処お勧め記事一覧という所から、メニューだけでも目を通されたらもう虜になっちゃうと思います。興味があれば是非。

自分は、内容はチャラい事しか書けないんですが、見た目を改善する必要は存分にあるなあと思っちゃいました。今までのを変更するのは大変なんで、次回から・・・(ダイエットみたいな言い方してるうちは出来ないと思いつつ(汗))

今日はお昼から尾道あたりをウロウロしてきまっする!