睡眠時間の短さったら

 よくわかんないですが、睡眠時間がとれません。
 思った睡眠時間がとれません。まあ、仕事・私生活、全く支障はないですが(汗

 昨日は午前2時半に寝て、起きたのが6時半(この時点でいきなり4時間じゃね〜か、というツッコミは覚悟しております)
 今日は、昨日やっぱり睡眠が足りてないな〜と思ったので、午後8時に寝たら、起きたのが午前1:30。
 おとといも確か4時間ちょっととか。
プログラマーで毎日2時間ですが何か?とか言われても困りますのでご注意を(汗

 そんな毎日です。その前は大体午前2時に寝て7:30に起きてたんですが、なんだかここ数日、睡眠がバラバラです。水木金の三連休挟んだからに違いない(汗

 不動産屋ですが、大学での専攻は、脳の方の生理学です。今となってはなんでそっちの道に進んだか自分でも説明できません(汗 脳細胞の動きをプログラム組んで動かして「わあ学習したした」みたいな事やってました。今思うとサブい。非常にサブい。不動産との絡みが無さすぎる。事実、3年ほど不動産屋さんやってて語った事が一度もない。ネタ的には豊富だけど、語れば語るほど、余計ヲタ評価を高めるだけだ(汗

 それはそれとして、学生時代に、5時間未満、10時間以上のの睡眠の場合、ぷちぷちと脳細胞君がいっぱい疲れて死んじゃうという話を聞いたので、出来るだけ睡眠時間をその範疇に収めたいのです。けども目が覚めちゃったもんはしょうがないんですな。こうしてブログ書いたり物件情報の更新したりするわけです(360度どこから見ても暇人でしょ?えへへ)

ただ、そういう理由から、深夜遅い時間でもメール下さったら素早いレスポンスが出来るかもしれません。時間を気にせずお問合せしてみてください。まあ、今日みたいに8時に寝たり、極端な事もしてみるわけだが(笑

今日はこのまま朝まで作業して出社です。このブログ、投稿時間見ると深夜と早朝ばっかり投稿してますな(汗