映画がオトクになるプレミアム商品券

 当ブログは、立ち上げ当初から比べると、かなり沢山の方が毎日来て下るようになりました。感謝、感謝。ありがとうございます!
 さて、私のブログには、どんなキーワードで来て下さってるか、順位発表です。(by Google Analytics)

1. 広島県府中市 不動産
2. 広島県府中市 定額給付金
3. 府中市 定額給付金
4. プレミアム商品券

ゲフッッッ!!!(吐血)
何屋のブログだよっっ!!・・・(一応1位の割合がブッチギリですよ、と言っておきます。一応。うん)
・・・・というわけで当ブログは、これからも変わることなく、定額給付金のネタをプッシュしていきますよ(大汗 なにげに一番好評だったのは備後国府通宝だし(汗



さて早速ですが、定額給付金と直接絡むわけではないのですが、それに併せたこんなサービス

 神辺エーガル8シネマズ、福山駅前シネマ、その他、飲食店やカラオケ等等を運営している、株式会社ヒューレック(http://www.furec.jp/#)さんの『定額給付金で楽しむフューレックグループ』キャンペーン(こちらのリンクをどうぞ)です。
これなかなかに侮れない。10,000円で12,000円分の金券!5月末までの発売で、有効期限ナシなわけ。

 映画をちょこちょこ見る方、普段ヒューレックグループの店舗を利用している方なら激お得なサービス!しかも普通にヒューレックグループのポイントもつくし。

 でもなんだか、個人的な感想としては、エーガルエイトに買いにいったけど、そこまでおおっぴらに表示されてないので、店員さんに聞いて下さい。私はちゃんと買えましたので(汗

このほかにも同様に、結構お得なキャンペーンを行ってる企業があるはずですので、見つけたらまた報告しまっす!今日は早速、この後21時35分からレッドクリフⅡです!得した分だけ、プラス300円してプレミアシートにしちゃいましたっ。


・・・自分が何屋なのか忘れちゃいかんですよね!?