巨人です。

 巨人です。身長が190弱あります。

 と、それは一旦置いといて、昨日、フジグラン神辺にある、エーガルエイトシネマズで、レッドクリフpartⅡ(http://redcliff.jp/part2/)を見てきたのですが、非常〜に素晴らしかった!

 何が素晴らしいって、もともとレイトショーだから安い上に、日付変わって昨日記事に書いた株式会社ヒューレックの、プレミアム商品券でオトクだし、初めてランクUPしてみたプレミアシート(プラス300円)がゆったりで、かなりゴキゲンでした!
 早めに入場してラウンジ使えるし〜、シートとシートの間隔もゆったりだからいつもは狭い(というか自分が規格外)のが気になって映画に集中できなかったりするんですが、ゆったりくつろげました。こんな自分でもくつろげたんだから、人間ぽいサイズの人はもっとラグジュアリ〜な感じだと思います!オススメ!

 映画自体の感想は、見て損はナシ!三国志ヲタの自分も納得ぅ〜。ヲタといっても、「史実と違うからうんたらかんたら」とかは言うつもりは無いので、純粋に三国志が好きな方もかなり楽しめると思いまっす!

 でも24000円分買ってしまったら、二人で8回は行けるわけなんですな。そりゃそれで時間勿体無い気もしますな・・・お得か浪費か、トータルで考えたらやっぱり浪費なのかもしらんですね。

・・・最近主婦日記みたいな様相を呈してまいりましたな(汗