アパートの金額入力ミスしてしまいました。無念・・・

 今日来られた方、すみませんでした。物件情報の入力ミスで、金額が月額4,000円も違ったんです。早速修正しましたが、他にもミスがあるかもしれないので今日の晩、出来る限りの物件をチェックしておきます。以後気をつけます。

 これって非常に恐ろしい話しですね。
 よっしゃこの物件があるぞ〜!って思って目星をつけて不動産屋に行ってみたら無かった、とか、金額全然違った、とかはあってはならない事です。貴重な時間を割いて来ていただいているので、繰り返さないようにします。

 とはいえ、一人でHP作成から物件情報の入力まで全てやっているのでなかなか・・・

 例えば、「中階段」という項目。アパートの横(端っこ)ではなくて、お部屋とお部屋の間に階段があるタイプ、ですが、そのチェック項目が最初の頃は割りと曖昧だったりしました。中階段なのにチェック入って無かったり、その逆だったり。
 ただ、なかなか訂正もできず、結局、全部チェックしないようにしました。ウソつくよりは良いので(汗 

 誰か一人でもチェック担当の人間が居たら楽なんだけどなあ〜。