ヨーロッパのお友達

 お友達がヨーロッパに居ます。
 デンマークです。
 その方もブログを書いてます。アドレスはここには書きませんが、色々なデンマークや他のヨーロッパの写真や景色をUPしています。しかも彼女は写真もとっても上手。どうしても自分と見比べちゃいますよねえ。

 自分も最近、ブログにUPするために色んな写真を撮り溜めしたりしてます。腕はまあ・・・・な感じです。むしろドヘタな領域(汗

 そして今回の彼女のブログは、ヴェネツィアや大聖堂。美しき国。こちらは・・・・・・・みたいな(汗

 とはいえ、海外からすると日本も美しい国。逆に彼女に見せ付けてやるぜ!な記事を書きたいです。


・・・・いつの日か、ね。いつか(苦