変わった建物だらけのサイト

もっすご変わった建物の写真が50種類載ってるサイト。

50 Strange Buildings of the World

 すごいです。妙な形の建物ばっかり。実在するの?と思ってみてたら、47番にフジテレビ、16番も、黒川さんの建築のカプセルホテルですよね。そして35番、北京のナショナルスタジアム(オリンピックがあったとこ)も載ってたりします。ってことは1番も実在するのか。何これ。写真いぢったんじゃないんですか?(汗

 どれもこれも、町に一つあればかなり興味をそそるような建物ですね。私がこの中で1番いってみたいのは、6番のKansas City Public Libraryです。すごいアイデア