同級生との飲み会にいってきました。

 今日は同級生と飲みにいってきました。横山君です。

 同級生といっても、中学卒業以来全然あってなかった友達なので、まあほとんど初めましてな感じですな。その子は土木会社の社長をやってるので、既に相当世の中の荒波に揉まれまくってる感じ。ひっさびさにものすご楽しかったです。

 行ったのは府中市中須町のお店。あーだこーだと色々話してると、なんだか自分が参加してる「中小企業同友会」の重鎮の方々が次々とご来店。初めて行ったお店なのに、お店の中は知り合いだらけ。狭い町で悪いことは出来んですな。

 全員社長さんだし、ものすごく面白い話をいっぱい聞けました。ただ、ある社長さんにとんでもない提案をされちゃいました。もし決定したらこちらで発表します・・・・。なにげに超プレッシャーな、大それた事です(汗