リフォームセミナーに参加してみた。

 当社管理物件のオーナーさん向けのエントリです。

 今日はセミナーにお誘いの電話をいただいたので参加してみました。タイトルはそのものズバリ、「リフォームセミナー」

 リフォームのトレンドや工夫を教えてもらえるのかな?なーんてチョロい気持ちで参加したんですが、これがとんでもない話。世の中が引っくり返るような斬新な情報を沢山いただけました。

 アパートも年数が経つと、リフォームしなきゃならないのは分かってる。でもリフォームしたところで入るか入らないか分からない。でもリフォームしなきゃ・・・の堂々巡りをしているオーナーさんが多いと思うんですが、そのジレンマから確実に脱出するための方法を伝授して貰いました。具体的な事は書いていいんだか悪いんだか分からないので、当社のオーナーさんは直接私に聞いて下さい。

 いや。世の中ほんとに広い。自分もまだまだ勉強せねば。今日はほんと、参りました。