今日の夕食はリッチにイタリアンさ〜

 今日の夕食はイタリアンでした。
 パスタのおいしいお店、cannery row(キャナリィ・ロウ)。福山市神辺町フレスポモール(Mr.Maxの入ってるとこ)の道路を挟んだ向かいにあります。
 セットで頼むと、前菜が食べ放題(それぞれかなりのクオリティなの)、ドリンクも飲み放題、デザート付きでかなりの満足度なんです。


 まあ、お店の紹介は毎度の事ながら、奥様のブログにお任せ。問題はパスタ。
 今まで4回行ったんですが・・・・ん〜〜。最初に行った時には、和風パスタのエビのフリッター(から揚げみたいなの)が乗ったパスタを注文して、超超美味だったんです。

 それから3回、3回とも、ぺペロンチーノのエビのフリッター。私はぺペロンチーノが大好きなんですな。ペペロン時々和風、みたいな。


 ここだけの話、悔しいから奥さんには言わなかったんだけど、ぺペロンチーノのパスタの味が結構苦手なんです。パスタにバジルが練りこんであるのかな?緑色の麺。これが結構癖があってどうにも・・・いや、残さず食べましたが(汗

 毎回頼んで、テーブルに置かれてから「しまった!そうだった!」と思って毎回ガッカリ。というか、2−3ヶ月程行かないだけでキレーに忘れてしまう自分にガッカリ。多分、「嫌い」とまではいかないくらい苦手という微妙さが記憶を曖昧にしてるんでしょうな。
 キャナリィロウだけに、気分がかなりぃロー(無視希望)。

 いや、32歳で痴呆してちゃダメですな。