日曜は試験でござんす。

土地家屋調査士試験がいよいよ近づいてまいりました。同じく受験する方々、頑張りましょう。

お盆中に休まず仕事に出ていたので、明日から日曜まで全部お休みです!!ひとっつも嬉しくないが(汗

結局あまり勉強してない気が・・・・図面まだ一枚も書いてないって・・・

最後の三日間で勝負は決まると思うので頑張ってみます!!

と言いつつ、明日は同友会。しかも皆様の前で発表するのは自分。
試験直前と知らず「私も発表したいです」なんて言ったのは2ヶ月ほど前の自分(汗
 行き当たりばったりの人生だと苦労しますよね。

 そんな私の下の名前は模範を行うと書いて範行。こんなんを範にしてはダメと思う今日の自分であった。えへへ。