皆様の前での発表

 今日は同友会で、意見発表、みたいな形で発表してきました。
 
 睡眠不足+準備不足もあり、何が言いたいんだかわかんない発表になったかもしらんです。

 終わって思った事・・・・ああ、会社の事アピールして無ぇ。本業とじぇんじぇん関係ないことしか言って無いっっ。
 良く考えたら、社長さん達なので・・・アピールをしておけば・・・・全く思いもよらなんだ(汗

私のしょうもない話を聞いてくださった皆様、ありがとうございました。二次会にいけず申し訳ございませんでした。


 さあ、今日も休みでしたが、同友会あったので、明日っからの何も予定の無い3連休。気合入れて勉強して、なんとか調査士試験を突破しようと思いますぞっ。




 あ、お店は休みじゃなくて、他の者が営業してます(汗