ボク33ちゃい

 9月18日の誕生日を迎えて、33歳になりました。
 33歳の日も日付が変わってからの帰宅でした。ごめんなさい奥様。


 さあそんなわけで33歳の抱負でありますが、特に何もございません。敢えて流行に乗っかって言うのであれば、
「100年に1度の前岡」
で頑張りたいと思います。意味っすか?聞いたらダメですよ?とにかくそれくらいすごいって事です!


 32歳の後半は非常ぅ〜に充実した毎日でした。不動産に関係あるにつけ無いにつけ、毎日が楽しくてしょうがない!!そんな昨日も本当にスペシャルで楽しい一日。


 上記の「100年に〜〜」というのはギャグではなく、事実、そうなるであろうという決意も込めたものです。


 是非今後とも、皆様宜しくお付き合いくださいませ。

 今日は私のお誕生日のお祝いをしてくださるという事で、特に行きたいわけでもない前々から奥様と「行きたいね〜」なんて言っていた山口県に遊びに行かされ行ってきますっ。




ここで1句
誕生日 誰のだっけか 誕生日



お粗末様です。