やはりこの不動産業界・・・・ピンチなのかしら?

 今日は宅建協会の地区会でした。府中市福山市北部の狭い地区とはいえ、所属している会社は60社以上!!!しかも場所は、府中市民なら皆知ってる、恋しきの「花みずき」です。

 庭園が素晴らしいんだけど、夜なので写真がうまく撮れず・・・料理も、不動産屋さん、それも大先輩ばかりのため、前でバシャバシャ撮るわけにもいかずで、両方とも写真が無いわけ(汗

 で、タイトルの話ですが、なんとその60社以上の集まり、しかも、場所の割りにリーズナブルに参加出来たのに、なんか、参加した人数が13人。一応、来年の地区の理事等を議決する場だし、決算内容とかも話し合う場なのに・・・・全然定足数に達してないけど、いいんすか?みたいな(汗

 なんか、ちょっと前だったら、「やっぱり三連休前の土曜日だからかなあ」とか思ってたんですが、今はどうしても「やっぱ景気悪いんかなあ」になっちゃいますわな。そんなに悪くないハズなのになあ。ショボくれちゃいます。ま、それはそれとして、日々の仕事頑張ろう、みたいな(汗

内容がほとんど無い記事になってもたので、RSSで拾った記事をば
生キャラメルブーム一服? 田中オーナー「花畑牧場」300人離職
【生キャラメル】 ついにハジケた田中義剛の花畑牧場バブル…東京の4店舗が閉店・札幌の工場も閉鎖

田中さん・・・・・がんば(汗