夢見が悪い件について。

一昨日までずっと、西側に枕を置いて寝ていました。
一昨日から、勉強の為、電気スタンドがある東側に枕して寝ています。

 今住んで居る所で、ほとんど”夢”というものを見た記憶も無ければ覚えてた事もなかったのに、この2日、夢が非常に鬱陶しい。

 フィアンセの小林麻央ちゃんの車を車庫入れするのに失敗してボロボロにしてしまい、縁談の話しが流れたり、横綱なのに初日から2連敗して報道陣にボロカスに言われてみたり。自分、小林麻央ちゃんそこまで好きじゃないし、関取を志した事も無いし、なんやねん、みたいな(汗

 明日から、キチンと寝る方角を元に戻そうと思います。たまに見ると楽しいだろうに、方向変えた途端に連日見るんじゃ、「こっちの方角に何かあるんか?」とか要らんこと思っちゃうしさ。ちぇ(汗