竹中平蔵さんIN府中

 TVびんごのさなだっちさんのblogに紹介されていますが、本日の17時45分より、竹中平蔵さんが府中市で講演をしてくださいます!!
 タイトルは、「世界経済危機と日本再生の道」です!!

 当ブログでも何度か名前が登場していて、彼の発言によって株式を購入した事も売却した事もあるくらい、竹中平蔵さん信者な自分。もちろん必見ですよ!!!

 ・・・・と思い、大分前からチケットはゲットしてるんですが、そうもうまくいかないっぽい(汗

 まず、4時から、というか今から8分後ですが、一件打合せが(汗
 また、7時から中小企業同友会の会合が・・・・というかこんな日にやったんじゃ人集まらないんじゃ(大汗
 ついでに言わせて貰えれば、5日後試験だし・・・・(涙

 行けねぃじゃないかっっ!!!



 でもでも、とりあえず途中で抜ける事になろうとも、是非とも尊敬する人物を一目見たいもんです!!!
 やはりこの危機には必要な人物だと思いますので、府中市の皆様、是非是非聞きにいきましょう!!って2時間後には始まってますわな。
 遅いか。遅すぎるか(汗