空気を読みましょう。

 この11月も終わろうかと言う時に、なんやしらんけど昨日なんてすっごい暑かったですねえ。会社は南側に窓を設置しているので、ブラインドをしめなきゃ暑くて冷房入れなきゃいけない状態。何を考えてるんだ。お天道様。

 と思ってたのも束の間。ただいま、フィリピン東に非常にでっかい台風22号が発生だそうな。925hPa。まあ、規模を保てるかどうかは知らんですが、そのうちへたすりゃ12月に台風上陸????絶対さぶいって(汗
 まあ、例年がどうだったかは大して知らないんだけどね(汗
 とにかく、被害が無い事を祈りまする。以下、気象協会の台風情報

http://tenki.jp/typhoon/