色々な反省・・・・

 今年一年を振り返る・・・にしては早すぎると思いますが、今ちょっと色々と考えてました。
 というのも、インテリアコーディネーター試験。



 今週の日曜日にあります。

 

 今日は木曜です。



 そうです。

 

 いつものパターンです。



 まだ1㍉も勉強してません(汗



 テキストを開いてみて思った事。
 受かるかもしれん。でも勉強にはならない(汗

 無意味に改行入れてみましたが、今週の土曜は、府中青年会議所の忘年会もあり、どうやら午前様になる模様。と言う事は勉強時間・・・・今日と明日??

 で、実際んところの今日現在の状況としてはですね・・・・
 昨日、amazonから届いたメールです。

今回発送する商品は以下のとおりです。

                                                                                                                            • -

数量 商品 価格 発送済み 小計

                                                                                                                            • -

1 インテリアコーディネーター... ¥2,415 1 ¥2,415
1 インテリアコーディネーター... ¥2,415 1 ¥2,415

                                                                                                                            • -

 そう。2次試験の問題集が今日届きます(汗
 手元にはユーキャンの使えない三年分の過去問と、何故か合格用にカスタマイズが全然されていない製図の書き方のテキストがあるだけ。。。。問題集的なものはまだありません(汗
 そして三角定規も買いに行かなきゃです。


 で、まあ早い話が・・・・今年は諦めました(汗


 今思えば、ファイナンシャルプランナー二級試験、これを木曜から勉強をはじめて日曜の試験で合格してしまったのと、初学のインテリアコーディネーター一次試験を、7日程度で合格しちゃった事が、逆に失敗の始まりでした。マンション管理士管理業務主任者も結局超短時間で勉強。これで合格でもしてりゃまだしも・・・・ね。

 ただまあ、せっかくの試験前最後のお休みの日ですから、図面の勉強と思って、楽しんで練習しようと思います。だって、今日しなかったら、自分来年まで勉強しないですもん。いやあ反省。

 すげー後悔を残し、来年へ向けて・・・・(汗