昨年までと打って変わって今年は・・・

 今年の年末、なんだか知りませんが異常なまでに忙しいです。忘年会と新年会の準備・・・それに加えて、今年はなんだかお仕事も。さらにはデーターベースの入力。やっと3分の1終わりました・・・年内に間に合うのかしら。げふ(吐血

 さあそんな中、今日は嬉しい事が。管理アパートの大家さんに、お食事に連れていって頂けるんです。それも尾道市!天丼・天ぷらが非常においしいお店!!!その名も・・・・・





その名も・・・・





失念・・・





すんません(大汗



 きょ・・・今日行けば分かりますよね!!
 普通にプラリと行くと、なかなか席につけなかったり時間がかかったりするお店だそうです!大屋さんはかなりの食通な方なので超期待度UP!!!(まあこの記事書いてる時点で、奥さまを後日連れていかなきゃならないのが確定なのですが)

 で、夕方からは同友会のグループメンバーでの打ち上げ、という事で福山市のこれまた名店に行けるわけです。なんでも非常にリーズナブルにイタリアン・フレンチとワインが楽しめるお店だそうな・・・楽しみでっす!!



 まあ2店舗、非常に煽っちゃうような事を書いておきながらも、店名も写真も値段も全然書かれてないわけです。情報が無いブログなんてアレですよね(汗

 帰ったら写真等UPします!!!