うちの奥さま、また風邪っぽいの。で、私・・・

 うちの奥さまがまた風邪っぽい症状です。でももう一回風邪を済ませたので風邪じゃないと思うんだけどなあ・・・・

 で、体温を計ったら38.1℃!!!!まさに高熱じゃないか!!!

 壊れてないよね?って確認のため、低体温の私も体温を測ってみました。表示された数字は・・・・???


 34.8℃!!!!!!



 体温計の数字、チカチカ点滅してるじゃん!!!!壊れてるかもしらんからチェックしろ、ってサインですね!!!

 38℃の奥さまよりも深刻かもしれない。軽くあたふたしてます。

 とりあえず平熱をあげるために、適度な運動と養命酒を心がけようと思います。うへ。