流れとは恐ろしいもの

 この一週間の出来事ですが。
 
 この半年、「なかなか決まらんなゃ〜」と思ってた貸物件に予約3件・・・・最初の人もかなり前向きで(一週間予約してる)先客がキャンセルになったらすぐ申込みます。との事・・・・

 だれか一人でもこの半年間の間に来て貰えてたら余裕で借りれてたのにっっっ。移動のシーズンって恐ろしいですね。

 それは売買でも良くある事で、色々手を尽くしてやっと売家の買い手がついたー!!!って思ったら問合せが立て続けに入ったり、「まだ売れんだろ〜と思ってほっといたんだけど、実は欲しかった」みたいなわけわからん連絡が入ったりします。先にゆってくれよ、と(汗


 しかし移動の時期が3月にドヒャーッ!!と重なるのってどうなんでしょうね。良い事もあるでしょうが、3月末の退去とか、、、4月にこんな物件が市場に出ても・・・・みたいな。
 軽く泣きたくなりますねっっ!

 そういう意味では、お盆休みやGWを、一週間ほどズラして取ったりするのはかなり有意義に思います。

 と、関係あるんだか無いんだか分からん言葉で締めてみる。