保険屋開業です。

 今日、賃貸物件の家財保険だけで6件契約しました!!!ついでに色々と喋ったりしてると、今日の思い出は保険だけだ!!
 最近、大改正があって、えらいややこしくなったので、色々と半ば強制的に勉強し、おかげさんで知識もつき、それがためにウンチクを色々と喋れるようになったので、1つの契約あたりの時間がえらい長くなってしまった・・・・

 そう、全て自分のせいだ(汗


 それはそれとして、今日からちょっと、色々なデータ入力をするので、1週間ほどヒキコモリがちになります。

 ご来店の方、奥の部屋に閉じこもりっぱなしになるかもしれませんが、サボってるわけではありませんので、よろしくお願いします&ちゃんと会社には居ると思いますので、私に御用の方、声かけてみて下さい(汗