感謝、感謝。

 今日、お客様に、「ブログみてま〜す」と言って貰えた!!テンションかなり上がった!!ありがとうございますっっっ!


 そして私個人的な話しですが、明日からなんと二連休です!!第一火曜日と水曜日と木曜日がお休みだったんですが働いて、その代休です。会社は営業しております。

 というのもなんと、神戸の良く見かけるホテル(ウェブサイトはこちら)が格安プランで販売されてたんです!!金額書いて良いかわからんので書かないですが、相当安いと思う金額!
 興味のある方は、奥様のブログで帰ってきてから書くと思うので見てみてください(相変わらず放棄気味)。

 しかしまあなんですね。明日っから連休取るよ!と言っといてこんな事を書くのはお下品ですが、この時期の不動産屋というのは超忙しいですね。
 3月末に空室になる物件もほぼ出揃っているから、物件量もかなりある時期だし、移動の動機もかなりある時期ですからねえ。

 そんな折に、鼻血が出るくらい(実際鼻にティッシュ詰めてる様をを3人の方に見られましたが)色々動きまくったら、なんだか知らないけど暇な時に「やりたいな〜でも進まないな〜」って思ってた事が、新規事業も含めて全部進んでるじゃないですか!
 本も一日1〜2時間だけど毎日読めてる!なんなのこれってば。

 人間って、2倍程度は動けるんですね。仕事が0.5くらいの時に2倍動いたら相当余剰が出ますよね。なんで動かないんでしょうね。
 ほら、普段全然掃除しない人でも、お勉強始めたらお部屋の掃除する人っているじゃないですか(超該当人物ですごめんなさい)。あれと一緒かもしらんですね。
 ・・・・来年の3月も同じ事思うんでしょうね。今のうちに色々と作業進めとこっと(汗