うひー

 今日は神戸にいます〜。
 昔何度か来た時にはまったく思わなかったことですが、右を見ても左を見ても、オシャレなものばかり!!照明・建物・お店!

 読書メーターにも書いたんですが、旅行雑誌”るるぶ”を見ても、どの特集でもすべて、ありすぎる中から選んで書いてる感じ。福山というか中国地方のは、無い中から書いてる感じ・・・(汗 WINKなんて・・・

 昨日は中華街をはじめ、元町近辺をウロウロウロウロ。奥さんが、「昔、もみじまんじゅう食べ比べ」なんてのをやったら好評だったから、豚まん食べ比べしよう!と言って色々食べ比べたり(結果は不完全燃焼で終わりましたが(汗))、まあとにかく、どんなお店に行っても楽しいわけ。


 今日はこれから、北野に行って異人館巡り。その後、アウトレットに行って、私用のビッグサイズ(30cm)の靴と米軍サイズのジャケットを探します。なかなか無いんだなこれが・・・(汗 
 福山・府中も、地元の人すらもが、「次の休みここに行きたい!」ってスポットがもっとたくさんにあるようになると幸せなんですけどね!本屋しか行ってないぞっと。

 では、行って参ります。

 ここで皆様にお知らせがあります。
 土日はありえないくらいの筋肉痛に見舞われる可能性があります。歩様に違和感を感じたら、汲み取って下さい。ごめんなさい。