桜が見ごろである〜〜

 今日は他ハウスメーカーが管理しているアパートの写真撮影に。ピーク時にはどこのアパートに行っても案内中、とかバッタリ、とかが多かったので、4月に入った事だから・・・って事で、何社か不動産屋訪問&撮影大会でした。いっぱい撮れたし色んなアパートをマジマジと見れるし、地図が無きゃ心許ない場所も頭にインプット出来るので色んな意味で勉強になるんです。

 さあそんな途中で通りかかったスポット

神辺町の天別豊姫神社。非常に歴史もあって、素晴らしい神社でした!
説明が書かれたHPはこちら

 道路沿いに見える桜が見事!!しかも普段は持ち歩いていないカメラをシッカリと持参していたので、ちょっと寄り道して神社お参りと桜鑑賞。

もうもう、超見ごろでした〜! 



こんな感じで、まだツボミもちょこっと見えました。


 いや〜残念ながらゆっくりお花見、とは行かなくて数分しか滞在しませんでしたが、とっても癒されました。神辺町ってなにげに見事に咲いているスポットが結構あるようですね。
 やっぱり桜って良いなあ〜。