セミナーを開催しましたっ。

 先日、府中商工会議所にて、経営者の方々を相手にセミナーを開催致しました!光栄にもこのような若輩者に講師を依頼して下さった某社さん、ありがとうございます!

 ただ問題は、不動産屋のくせに、twitterセミナーです。何故・・・(汗

 と言っても、”不動産屋が実施するtwitterセミナー”。この看板のおかげで、暇だから参加してみっか。みたいな方が来られなかったので非常に良かったです。
 皆さん熱心な方ばかり!既にほとんどの方が、「とりあえずやるぞ!」と熱心にtwitter上のやり取りに参加して頂いております。素晴らしい!

 何度か、セミナーや壇上で話をさせていただいた事があるのですが、その中で「参加させられている・してやっている」人が結構多いセミナーが多く(といっても自分も参加していながら全然実践してない事が多いのですが)、そういった意味では、全くもって業種的に(不動産ーtwitter)クエスチョンマークの多い今回の取り合わせは良いフィルタがかかっていて、講師の私が、得る物が大きかったです。

 なんだか既に、第二回のお話も頂いて嬉しい限り。がんばりまっす。

 ・・・・ネタ仕込まなきゃ(汗