フォトリーディングセミナー再受講するっぺ

どうもどうも、前岡です!繁忙期終わって抜け殻のようになっております。溜まってる仕事をガンガンこなしておりまーす\(^o^)/

さて、そんな中、4月13・14日、大阪府堺市にてフォトリーディングセミナーを再受講致します。同じ先生で!

フォトリーディングってなんぞや?という方はこちらをどうぞ

10倍早く本を読む方法ですな。


それはまあ説明しても文字では表せないのですが、一昨年の7月10・11と受講して私の人生は大きく変化しました。
そのセミナーを再度開催します!という事で、特に何も考えず受講することに決めました(笑

これまたいつも大阪に勉強に行っている野口君と一緒に。大阪でのセミナーなのに福山から二人行くのだ〜。

どれくらい成長しているのか、それは良く分からないですが、面白い事になりそうで、今から楽しみにしております。



と!言う所でなんと、私達の知らない角度から、「福山市」からのセミナー受講者が!?あれ。そんなに大人数のセミナーだっけか・・・???(笑

早速アポをとってお食事にお誘いしている所でございます・・・さあどんなアツい方なんでしょうか〜!?楽しみであります\(^o^)/


福山近郊でフォトリーディングに興味がある方、是非絡みましょうっ。
FB、twitter,コメント欄、会社にメールその他なんでも結構です。今までの読書とは一瞬でおさらば出来ますよー\(^o^)/