花粉症キツー

 花粉症にかなりやられてます。
 ですが、恐らくお客様に気づいた方はいらっしゃらないでしょう。なぜなら、昼間は症状がほとんど出なくて、鼻水や涙が出るのは夜だけなんです。
 え?府中は良くて神辺がダメ???何?どゆこと?(汗

 花粉症の症状が出てきたのは3年ぶりくらいなんですが、そんな時に超即効性のある薬みたいに使っていたのが、
http://www.calpis.co.jp/l92/
「カルピスーL−92」
 ヨーグルトドリンクのタイプを飲んでて、飲んだら数日で花粉症がスカーーッ!!としてたんです。が、今年はどこにも売ってない。ネットで取り寄せるのもなんか悔しいので、どうしようか思案中です。しかし毎晩きつい。どこかで見かけたら教えて下さいませませ。

 今日はお客様から、当社の管理物件「ネクスト
を見たいとのお問合せが。
現地に案内に行くと、女性3人組みで、中を見て超テンションUPして頂き、予約して帰っていただきました。いえいっ。

 ウキウキしながら帰り、物件情報のネクストの所に予約〜って書いてると、「セイフティパストラル
を案内して欲しい〜とのお問合せが。ネクストを予約していただいた方と苗字が全然違ったのですが、場所、時間、それからお客さんの車がネクストから出ていった方向的に「絶対同じ人や」と思って行くと、案の定、ほんの5分前に見た3人組さま。私の顔を見てバカウケ。失礼しちゃう(汗
 他にも見ますか?の一言が自分に無かったせいですな。すんません(汗

 しかし、これまた中を見てかなり満足していただきましたぞっと。

 両方とも新築でセキスイハウスの物件なので、後は結構違う間取り、設備、金額、場所等のインスピレーションの違いだけですね。しかし新築を選べる状況というのは、借りる方にとっては良い状況ですね。3月中頃にはさすがになくなりそうですが。

 どちらか借りていただけるとありがたいな〜。鼻水止まらないけど。