きりんさん

http://blogs.yahoo.co.jp/atelesspp/23628931.html

突然ですが、キリンさんの寝姿です。
キリンの寝姿ってどう?って聞かれて、公園の滑り台みたいのを想像しましたが、ほとんど立ったまま寝るんですね。上記のタイプはレアいらしいですが、すごい寝方ですね(汗
 解説がすごい!血流がすごくて鼻血が出たら命の危険!!!心臓よりクビが低い位置だと脳内の血管が破裂!!すごいですねえ!と言う事は、私が想像した、滑り台のような寝方だと、命を超危険にさらしちゃう事になるんですね。ひぃ。

http://blogs.denverpost.com/captured/2008/09/02/venice-from-above/
ヴェネツィアの写真。
キレイですね〜。こんな町だったらそりゃーほっといても人いっぱい来ますよね。府中市は・・・(汗