まさか・・・・・・暴走?

 タイトルは昨日放送されてたエヴァンゲリオンに刺激されたわけではございませんよっと。

 以前、こちらの記事で書かせていただいた物件ですが、まだ相変わらずのすっからかんです。1部屋入居が増えたのかな?ん?前いくつだっけ?え?ってことは??


 同じメーカーさんで、実は新築がもう1棟、1月完成の物件があったんです。エントリ上げた時点では、やや入居がマシだったので書かなかったのですが、その物件も現在22部屋中5部屋入居中・・・このエリアにある同メーカーのその他の物件も決して良くない、というか、目をそらしちゃえ♪ってなっちゃう入居率。

 そして現在、私が見たところ、その物件よりも、も少し条件悪いんじゃないすか?な所に9月完成に向けて好評建築中。

 どうなるんでしょうか。都会の方ではまだ入居率は良いようですが、こっちはもう持ちこたえられんと思うんだが・・・だってうちの物件よりも狭くて、設備は良いとはいえ5,000円は高いですもの。今の状況じゃ厳しいと思うんですが、そんな中でも大手の強みを生かして離れ業的な対策を打つのでしょうか。
多分、特段何もしないんでしょうが、注目して観察し続けたいと思います(汗

 こういった状況でも建築が取ってきた仕事にGOサインを出す会社。それってどうなの?というか家主はどうなるの?