お盆

 お盆ってお客さん来ないですね・・・当たり前か(汗

 そのかわり、ぽこぽこと、普段来ない方が来られました。まあ仕事してたんだかなんだかな三日間でした。

 最近ブログの更新がなかなか出来ないんですが、調査士試験の勉強を余暇を見つけてやってますので(実は言うほどやってないが(汗))、23日の試験日まで少しブログはちょこちょこな更新になると思います。
 23日試験で、17日夜現在、まだ図面を1枚も書いてないという奇跡的なナメっぷりで挑もうと思っています。

 ・・・ダメかしら。

ちなみにアリは既に7匹編成になりました。死亡したんじゃなく、私が事務所で話してるスキに逃亡されちゃいました。無念(汗